嬉しいこと。
ついに、東北地方梅雨入りしました(^.^)

とはいえ、小雨程度の一日でした。 ちゃんと夏は来るんでしょうか・・・?心配(?_?)

今日も夕方チェリーちゃんとお散歩。小雨が降る中、歩くチェリーちゃん・・・歩く・・・歩く・・・"(-""-)"

けっこう歩いちゃいました(^-^;

お家に帰ってもまだ遊びたいチェリーちゃん。お留守番をしていてくれたから、じゃーあそぼー!

このマメちゃんボールを何度も投げては持ってきて、また投げて・・・だいぶ繰り返し・・・
P1050761.jpg

で、散々遊んだ後のチェリーちゃん\(◎o◎)/!
P1050803.jpg

帰宅後、家事をしたい私と遊んでほしいチェリーちゃん。 やっぱりチェリーちゃんを優先して満足するまで付き合います(*^^*)

だって、帰るのをずーーーっと待っててくれてるんだもんね(#^.^#)

チェリーちゃんの”あそんでーあそんでー” 嬉しいよっ\(^o^)/

そして、もうひとつ嬉しいことヽ(^。^)ノ  7/5のTUBEのコンサートチケットが届きました。

TUBEがコンサートを始めてからちょうど1000回目が、なんと!!”東京エレクトロンホール宮城”なんです(^O^) 
P1050805.jpg

盛り上がらなきゃヽ(^。^)ノ

長いお留守番の後の、お散歩やボール遊びがチェリーちゃんにとって嬉しいことであって欲しい・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/26 22:46] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<ワンコの手作りごはん教室 | ホーム | まんまるチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |