お誕生日だよ♡チェリーちゃん
今日6月23日はチェリーちゃんの6歳のお誕生日🎂📦 おめでとーーー\(^o^)/

で、今朝のチェリーちゃん。いつもの朝と同じ、キリンのぬいぐるみをカミカミしてました。
P1050531.jpg

お誕生日のプレゼントは朝一で”千葉動物病院”へ、予防接種を受けに行ってきました。

9種混合ワクチンで毎年嘔吐して具合が悪くなるため、今年から6種混合ワクチンに変更しました。

受ける時期も手術や体調不良などあり5か月近く遅れてしまいましたが、無事にワクチン接種できました(^O^)

今日は右耳の診察も・・・。3日前から外耳が赤くなっていたので診てもらい、外耳に塗る軟膏を処方されました。
P1050577.jpg

ノミダニ、フィラリのお薬と、消化剤(すぐ嘔吐するチェリーちゃんの常備薬)、ワクチン証明書、以上が本日いただいたものです。

お耳早く治るといいね。
P1050576.jpg

そして、お昼から南相馬市に住んでいるY子さんがワンコを連れて”happyseed”まで来てくれて一緒にランチをしました。
お久しぶり👋
pP1050583.jpg

犬友達 ”豆五郎君”通称”マメ君”7歳(左側) ”ダイズ君”6歳(右側)  チェリーちゃんとは3回目だね(=^・^=)
P1050584.jpg

今日はもっとお友達が・・・。 マメちゃんボール大好き”ココアちゃん”
P1050586.jpg

たわしちゃんなんて別の名もある”ルンバちゃん”
P1050585.jpg

楽しいお喋りに花が咲き、あー咲きすぎて爆笑ぉーーーーーー(゚д゚)!

そんな時わんこ達は・・・。 テーブルにあごをのせるしかないでしょ!
P1050597.jpg

寝るしかないでしょ!
P1050610.jpg

足をなめるしかないでしょ!
P1050594.jpg

お喋りの合間にいただいた本日のランチ ”ナスとトマトのパンチェッタチーズのパスタ”

ママ軍団、三人とも同じパスタでした(笑)
P1050578.jpg

同じレッドのプードル🐩 しぐさもよく似ています(*^▽^*)
P1050605.jpg P1050596.jpg

仲良く並んで・・・(^_^;) チェリーちゃんは微妙な距離をあけるんだよねー!(^^)!
P1050622.jpg P1050615.jpg

でもでもでーも、珍しくチェリーちゃんがココアちゃんルンバちゃんと寄り添ってます(*^。^*)

この”さんにん”の目線の先にはみんなの大好きMナちゃんが居ました(*^▽^*)
P1050629.jpg

ダイズ君とチェリーちゃんは同じ6歳。仲良く?ボール遊びのはずが・・・
P1050648.jpg

僕が勝ちましたぁー と 得意顔のダイズ君。 カフェの雰囲気に慣れて楽しそうでした(^O^)
P1050653.jpg

おっとりお兄ちゃんのマメ君とひょうきん者の弟ダイズ君(*^_^*)

2回目のカフェはどうでしたか? ちょっと遠いけどまたチェリーちゃんと遊んでね(^_^)/
pP1050644.jpg Pp1050645.jpg

またまたお友達ワンコに会えたね。”会長君” ダイズ君と遊んでたね。
P1050671.jpg

”嵐君” 迷彩柄のスリングでとっても気持ちよさそうにしていたね(^.^)
P1050670.jpg

”トイ君” 今日はすごく楽しそうにカフェの中を散策していたよね。歩く姿が可愛いと、Y子さんがメロメロになってました(^◇^)
P1050667.jpg

仲良しな”ふたり”は しぐさもいっしょなんだねヽ(^o^)丿
P1050678.jpg P1050679.jpg

こちらもいっしょ・・・? んーーー?
P1050637.jpg P1050696.jpg

まゆきちさんから手作りの”チェリーちゃん”をいただきました。もーーーーー可愛すぎる(^^♪ 

チェリーちゃんのヒョロヒョロした体型、ちょっと威張った感じ、しかもちゃんとお靴履いてるしぃ!!

まゆきちさん、世界に1個しかない”チェリーちゃん” どうもありがとうございました。
P1050682.jpg

Eさんから頂いたバッグ。 なんと! ”あごのせチェリーちゃん” がイラストされてました(*^^*)

このバッグを持ってお泊りに行かないとだね、チェリーちゃん。

Eさん、可愛い”あごのせチェリーちゃんバッグ”ありがとうございました。
P1050695.jpg P1050681.jpg

Mキさんから本物のチェリー🍒とかわいらしいお花を頂きました。 このさくらんぼはMキさん所有の樹なんだそうです!

とれたての🍒とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
P1050692.jpg

やっぱりお誕生日だから、birthdaycakeもだよね。"happyseed"手作りのケーキに6歳のローソクを立ててね(●^o^●)

おめでとーチェリーちゃん🎂
P1050700.jpg

今日はお友達とたくさん遊んで大満足なチェリーちゃんzzz・・・。

時々お口をモゴモゴ・・・、シッポをフリフリ・・・、美味しい夢や楽しい夢を見ているんでしょうね(^_-)-☆
P1050699.jpg

無事に6歳のお誕生日を終えました。また一年元気に楽しく過ごしてほしいと思います。ねっ、チェリーちゃん。

チェリーちゃんを通して知り合えたたくさんのワン友さん、これからもチェリーちゃんとたくさん遊んで下さい。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/23 23:39] | お誕生日 | コメント(6) | page top
<<アヒルさんとチュー💋 | ホーム | がんばったチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
昨日はステキなプレゼントと美味しそうなケーキ、たくさんのお友達に祝福されたお誕生日だったようですね♪
これからも元気でキュートなチェリーちゃんでいてください。
あごのせチェリーちゃんのバック、シンプルでとても可愛いです!!今度見せてくださいね♪
[2015/06/24 12:39] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ 改めてお誕生日おめでとう! 毎日がさらにHAPPYで過ごせますように…♡ いつも楽しませてくれて、癒してくれてありがとう~~( *´艸`)
[2015/06/25 10:23] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは(^3^)/

チェリーちゃん!!遅くなってごめんね~6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ハッピーシードさんのケーキ美味しそう♪ってか!!美味しいんだよね♪
チェリーちゃんは優しい女の子だからお友達がい~っぱいだね(*^^*)
ココアちゃんママからのプレゼント!めっちゃチェリーちゃんにそっくり~(^o^)vあんよ長くて…お靴まで~凄いね!!世界に1つの宝物だね♪

チェリーちゃんfamilyにとって素敵な6歳の年になりますようにU^ェ^U
[2015/06/25 11:17] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、ありがとうございます。

チェリーがいちばん喜んだのは、ケーキなんだと思います。2回に分けて楽しみ2倍にしてあげましたよ(^◇^)

あごのせチェリーちゃんバッグはとっても可愛いんですぅー(^^♪
私の通勤バッグにしちゃおうかと・・・。
[2015/06/25 21:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mナちゃん、ありがとうございます。

チェリーの大好きな場所・・・これからもお散歩しながら遊びに行きますねヽ(^。^)ノ
[2015/06/25 21:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、ありがとうございます。

いつもお野菜のケーキにしてるんですよ。
チェリーは人参をふだんは食べないのに、このケーキのは食べるんですよ(@_@。
手作りだから美味しいんでしょうね(*^_^*)

まゆきちさん作、チェリーちゃん・・・わるそうな感じもそっくりで(笑)、いただいた瞬間大笑いしました\(◎o◎)/!
[2015/06/25 21:24] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |