fc2ブログ
わんルーム。
今日は気温も上がり暑いくらいの秋晴れでした(^-^)

今日も午前中でお仕事が終わり、チェリーちゃんとおやつを食べたりゴロゴロしたり・・・、TUBEの2002年のアルバムを聴きながらのんびりしました。

このCDに入っている”紙ヒコーキ”好きなんですよ。ちょうどその頃富良野に住んでいて、このアルバムをガラス工房で朝から晩まで聴いてました。

夕方のお散歩、久しぶりにあぜ道を歩いてきました。5月以来4か月ぶり、そろそろヘビや毛虫もいないだろうと・・・。

でもね、ちょっと草むらがガサガサッってするとドキッとしてました( ;´Д`)

チェリーちゃん、久しぶりだからお手紙たくさんあったみたいでなかなか前に進まず結構長いお散歩になりました。

夕焼けがキレイだったので明日も晴れですね(^O^)/

午後のヒトトキ。私が手仕事中、わんルームに居たチェリーちゃん。
17913DSC_8363.jpg

よーく見るとキリンさんが一緒です。この大きなキリンさんをどうやってこのわんルームに持ち込んだのか?

カメラを設置して見てみたいものです(^-^)

主の出た後のわんルーム。
17913DSC_8364.jpg

キリンさんだけが残されてました。

明日は少し長いお留守番なので、早起きして朝歩だね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/09/13 23:36] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<朝からライオンさん。 | ホーム | 覗き見👀。>>
コメント
チェリーちゃん♪ママしゃん♪今晩は(^o^)/
お散歩するのに気持ちいい季節がやっと来たね(*^^*)
チェリーちゃんは、ワンルーム…初めからお気に入り?
僕ろん君…全然落ち着かないんでしゅ(>_<)ワンルーム…。
チェリーちゃんママ~土曜日、了解でしゅ!会えるの楽しみにしてるでしゅ~(^o^)/
[2017/09/14 00:12] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさんへ。

涼しくなってきたので、朝晩のお散歩は気持ち良いですね(^-^)
わんルームはお家に来て直ぐに何度か練習しました。
でもいつの間にか眠たい時とか大きな音で怖い時など自分から入っていくようになったんですよ。
ただ、扉を閉めると怒ります(笑)
居ないなと思うとわんルームで寝てますよ。
ろん君はワンルームダメなんですね・・・。
土曜日楽しみにしています(*^▽^*)
ママさんの作る!”ろん君アップリケ”を見せて下さいね。
[2017/09/15 01:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |