fc2ブログ
カーテン越しから。
今日は晴れ後雨。 天気予報通りの雨になりました。

そんな予報だったので出勤前に朝歩しました。少しヒンヤリするくらいがちょうど気持ちよく、チェリーちゃんと30分のお散歩タイムでした(^-^)

月曜日は休養日のチェリーちゃん。

朝歩、ごはんが終わったら大好きな窓辺で朝寝zzz。

そして「お仕事にいくよー」と声を掛けたら、レースのカーテンから鼻先だけ出して・・・、”いってらっしゃい✋”されました(」*´∇`)」
17911DSC_8307.jpg

もう少しお顔を見せてくれてもな・・・。まあ、そんな所がチェリーちゃんらしいんだけどね(^_-)

今日はこのお顔を思い出しながらお仕事を頑張りました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/09/11 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<覗き見👀。 | ホーム | お散歩途中の寄り道。>>
コメント
チェリーちゃんままさん🐩

チェリーちゃんのお鼻可愛らしいぃぃ~(。・ω・。)ノ♡

マルのお鼻も少しボリュームだしてモフモフにしてみたくなりました🐽
[2017/09/12 17:02] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

カーテン越しのこの視線、怖いですよね(笑)

トリミングの時に口周りはできるだけ短くカットしてもらうんですけど、すぐまさもさ伸びちゃって!でもこれはこれで可愛いと思ってます。

マルちゃん、口周りをもふもふにするのも可愛いと思います(^-^)
[2017/09/12 23:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |