がんばったチェリーちゃん
今日は良いお天気でした☀ 

今朝のチェリーちゃん。 眼科受診に行く父と母を見送っていました。

行ってらっしゃい👋・・・車が見えなくなってもしばらく窓辺でお外を見ていました(*^_^*)
P1050545.jpg

夕方、昨日"happyseed"にお泊りした自転車🚲を取りにチェリーちゃんとお散歩しながら行ってきました。

雲行きが怪しかったので休憩しないで今日は帰りました。チェリーちゃんは『えーーーーーっお休みなしですか?』と不満のようでしたが、「明日ゆっくり来ようね」となだめながら、スリングにチェリーちゃんを入れお家まで🚲でgo!!

お家に着いたチェリーちゃん、嫌いなシャンプーなんだよね(^_^;)

私がシャンプーの準備をしていると、チェリーちゃんは”アブナイ”気配を感じなんとなく私から逃げ回る(=^・^=)

逃げてもすぐ捕まっちゃうんだよねっ(^_-)  さあーシャンプータイムヽ(^o^)丿
P1050546.jpg

炭酸泉のお風呂・・・チェリーちゃんウトウトzzz・・・。
P1050548.jpg

今日も”ヨモギの石鹸”でゴシゴシ。 相変わらずガリコさんのチェリーちゃん(゚д゚)!
P1050549.jpg

さっぱりしたよねっ、チェリーちゃん(*^^)v
P1050550.jpg

今日は新兵器!!! 100円ショップに良いものがあったよーと職場のCさんが買ってきてくれた”水分吸収タオル手袋”・・・こんな名前かどうかは定かではありませんが、せっかくなので使ってみました。
P1050552.jpg

水分吸収グ~なんですが、この手袋1組では足らず、チェリーちゃんだと5組くらい必要でした(笑)

お風呂場から猛ダッシュしたチェリーちゃんは、家中走り回る・・・、暴れまわる・・・、スリッパ振り回す・・・、ボールをピーピー鳴らす・・・、我慢したぶんのストレス発散してましたー(@_@)
P1050568.jpg

そして、今日も偽トリマー?!まんちゃんにブローされ、こんな仕上がりになりました\(^o^)/

チリチリクルクルだけど、これで良いのだっ(*´▽`*)
P1050572.jpg

夕ごはん後、主人が本を読んでいるライトの下で眠っています(-_-)zzz 眩しくないのかな?
P1050574.jpg

水が嫌いなチェリーちゃん、今日もシャンプー頑張ったね(*^▽^*)

ゆっくりお休み、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/22 22:04] | トリミング | コメント(0) | page top
<<お誕生日だよ♡チェリーちゃん | ホーム | 袋にはまってワンワンワワンッ・・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |