米沢へ。
今日も曇り、午後から雨が降りました。気温が昨日より高くなったのでムシムシ暑かったです(^^;)

チェリーちゃんと久しぶりのお出掛け、米沢へラーメンを食べに行ってきました。

相変わらず、窓からお顔を出すのが好きです(*^▽^*)
17813DSC_7931.jpg

曇っていたのでお散歩大丈夫かと思ったけど、やっぱりお盆・・・。真夏なので暑かった!
17813DSC_7926.jpg

上杉鷹山公とチェリーちゃん。
17813DSC_7917.jpg

お散歩しながらのんびりしたかったけど、暑くて暑くて・・・。

チェリーちゃんのベロがだらり~んと出たままなので、早々に切り上げました。
17813DSC_7929.jpg

私が米沢牛を買っている間、主人の撮影に渋々応じているチェリーちゃん(笑)
17813DSC_7895.jpg
      17813DSC_7904.jpg

フロントガラスから入る日差しで暑いので、今日はチェリーちゃんは後部座席に・・・。
17813DSC_7933.jpg

一時間ちょっとの道のり、ふと後ろをみると・・・
17813DSC_7934.jpg

こんな格好で寝てました(^-^)
17813DSC_7936.jpg

そして、信号で停まる度お顔を出しを楽しんでました(*´v`)
17813DSC_7937.jpg

目的のラーメンは”麺や貴伝”の中華麺と肉中華麵。シンプルでした。
17813DSC_7893.jpg
78131DSC_7894.jpg

あ~夏休みのお出掛けを、チェリーちゃんと楽しみました(^ω^ ≡ ^ω^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/13 23:52] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<何してるの? | ホーム | 美味しいカフェタイム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |