美味しいカフェタイム。
今日も曇りで陽射しがなく涼しい一日でした。

今週いっぱい曇り雨の予報で・・・、あ~夏休みが終わってしまうぞっ!

今日は私事でお出掛けしたので、夕方帰宅後はチェリーちゃん孝行(*^▽^*)

お散歩しながら今日もHAPPYSEEDで遊んできました。

カウンター席で遅い昼食中のYちゃん。”何かくれっ”と仁王立ちのチェリーちゃん(゚д゚)
17812DSC_7875.jpg

こんな仁王立ちで見られてたら食べづらい・・・。

”おやつくれっ”と言わんばかりのチェリーちゃん。
17812DSC_7879.jpg

Mなちゃんからおやつをもらい・・・
17812DSC_7880.jpg

Yちゃんからもおやつをもらい・・・
17812DSC_7881.jpg

今日はたくさんおやつが食べられて美味しいカフェタイムでしたね、チェリーちゃん(^_-)
17812DSC_7886.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/12 23:40] | カフェ | コメント(0) | page top
<<米沢へ。 | ホーム | ひと休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |