わんルーム。
今日は朝のうち降っていた雨が上がり、ムシムシジメジメしていました。

陽射しがなく曇っていたけど、お散歩には不向き・・・。なので、お家でのんびりしました(^-^)

チェリーちゃんのわんルーム。トイレ風呂なし、おまけにエアコンなし!0,2畳程のわんルームは快適の様です(*´v`)
1789DSC_7844.jpg

狭いわんルームに自分の大好きなおもちゃや使ってちょっとしっとりしたタオルを持ち込んで・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつの間にか大好きな場所になりました((^∀^*))

チェリーちゃんのわんルームに私も入ってみたいけどね、ここはチェリーちゃんだけのわんルームだもんね(´∀`*)

好きなだけゆっくりしてね・・・。
1789DSC_7846.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/08/09 23:55] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<キリンさんと。 | ホーム | キリンさん復活(^.^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |