お散歩のかわり
今日は小雨の一日でした。 そろそろ梅雨入りでしょうか??

チェリーちゃんは大好きなボールとお留守番でした。チェリーちゃんがベッドや廊下、どこかに移動するとき必ず銜えて持っていきます(*^-^*)

私達よりチェリーちゃんと一緒に居る時間が長いパンダさんボール(^O^)。お留守番の間チェリーちゃんのことありがとうね(^.^)
P1050317.jpg

夕方のチェリーちゃん。お散歩ができないので・・・
P1050381.jpg

ペットボトルと格闘してみたり・・・
P1050386.jpg

P1050377.jpg

まめちゃんボールと格闘してみたり・・・
P1050399.jpg

P1050402.jpg

お散歩に使うエネルギーを、ペットボトルとまめちゃんボールに使ってました!(^^)!
P1050400.jpg

水曜日に嘔吐をしてからなんとなく元気がないように感じますが、気のせいかな・・・???

夕ごはんも待ちきれなくて準備をしている間、ピョンピョンはねていたし・・・、ボール遊びもするし・・・。

心配しすぎかな・・・?????

いま、寝ているチェリーちゃんのシッポが時々左右に動きますヽ(^o^)丿 なにか楽しい夢でも見ているんでしょうか?

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/19 23:39] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんモデルになったよ! | ホーム | 元気になりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |