怖いお顔。
今日は晴れ時々曇り。曇りの時間があっても暑かったです(^^;)

6日は広島に原爆が落とされた日。あの日は暑かったのでしょうか?

今でも世界のどこかでは戦争が起きている。 みんなが笑ってる平和な世界になって欲しい・・・。

8月最初の日曜日、お出掛けをしようと思っていたけど何だかんだで止めちゃいました( ノД`)

体調もイマイチで(チェリーちゃんは元気です)、咳が止まらないし息苦しい(T_T)

早くも秋に出る喘息が出てしまったみたい(゚д゚) そんな訳で一日中引きこもりのチェリー家でした。

本日のチェリーちゃんの相棒は私の靴下(°_°)
1786DSC_7793.jpg

いつものこと(^-^) 好きなだけカミカミすればー。

カメラを向ける私を、怖いお顔で睨みつけるチェリーちゃん(*`へ´*)

靴下を取られないように必死なんだよね・・・。そんな怖いお顔をしなくても取らないんだけどな・・・。
1786DSC_7797.jpg

ほら、横から見ても怖いお顔だよ(*`・з・´)
1786DSC_7799.jpg

可愛いお顔が台無しの日曜日でした(^。^)

今日の手仕事はガラス切り。ご依頼の写真立てを青色ガラスであれこれ・・・。
1786DSC_7800.jpg  1786DSC_7811.jpg
1786DSC_7806.jpg

こちらもご依頼の写真立て。迷彩様のガラスと緑色であれこれ・・・。
1786DSC_7805.jpg  1786DSC_7804.jpg

飾る写真を想像しながら作るのが楽しい(*^^)v

チェリーちゃんの写真を飾るために作るのも楽しいけど、誰かのために作るのもいいもんです。

明日からまたお留守番とお仕事だね、頑張ろう(*´v`)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/08/06 22:47] | 2017年休日 | コメント(4) | page top
<<今日も怖いお顔。 | ホーム | ハチさんとお昼寝。>>
コメント
チェリーちゃん、ママしゃんこんばんは。
大事な物を取られまいと上目遣い~(*^^*)チェリーちゃんは可愛いょ~。我が家のお坊っちゃまは本気で睨むから恐いもん(^_^;)
ママしゃんの作るステンドグラス素敵!我が家もオーダーしたいょ~(*^^*)ミックス犬だとグッズが無いからハンドメイドしかないから。
[2017/08/06 23:22] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさんへ。

可愛くないですよー。何かを銜えているときはコワいです(^^;)

ろん君、噛むのね(@_@)

ステンドグラス、頼まれればお作りしますよ。写真の大きさに合わせてフレームは作れますから。

ろん君ママさんが作るろん君の似顔絵アップリケ、ステンドグラスで作れるかもしれません。
[2017/08/07 22:49] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
わぁ~(*^^*)チェリーちゃんママ~オーダーしちゃう!しちゃう!嬉しい~(*^^*)
今度お会いした時マジでお願いしたいと思いますU^ェ^U手作りの物ってホント嬉しいです。
[2017/08/08 21:40] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさんへ。

ステンドグラスのろん君をちょっと図面に描いてみます。
写真立てでしたら、写真の大きさとガラスの色の希望があれば教えてください。
[2017/08/08 23:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |