誕生日🎂。
今日はどんより曇りの一日でした(´・_・`)

今朝、涼しい朝だなーと思ったら!昼もエアコンなしで居られる涼しさでビックリでした!

チェリーちゃんは朝一で5種混合ワクチンを接種してきました。今年から5種に減らしました。

9種を接種して副反応がどんどん強くなり、一昨年から6種にして、今年は接種前にプレドニンを注射してからワクチンを接種しました。

5種に減らしたからか?プレドニンの効果か?全く普段と変わらずおやつも夕ごはんも完食し元気です(^.^)
1784DSC_7777.jpg

1年1ヵ月おきのペースで接種しているので、来年は9月です。

動物病院の帰り道、手作り雑貨とカフェのモモノキでランチをしました( ^ω^ )
1784DSC_7768.jpg

ワクチン接種後なので安静に・・・
       1784DSC_7781.jpg

安静というより・・・
1784DSC_7783.jpg

チェリーちゃん、爆睡だったね・・・。
1784DSC_7773.jpg

いただいたランチはタコライス。デザートに桃が付いてました。福島は桃畑があちこちにありますからね(^_-)
1784DSC_7769.jpg
      1784DSC_7776.jpg
1784DSC_7782.jpg

お誕生日と言えば、チェリー家定番の真ん丸ケーキ\(^o^)/
1784DSC_7786.jpg

毎年忘れずに準備してくれる主人に感謝。今年もありがとう。
1784DSC_7787.jpg

毎年暑い暑いっと言っている誕生日なのに、今年は涼しい誕生日でした。そう言えば私が生まれた日は暑かったんだろうか?

今日からチェリーちゃんと同じ年ですよ・・・。オバサンふたりだー(*ノ∪`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/04 23:48] | 2017年日々の事 | コメント(4) | page top
<<ハチさんとお昼寝。 | ホーム | バランスクッション!?>>
コメント
ままさんお誕生日おめでとう🎉
優しいご主人ね(๑╹ω╹๑ )

それからチェリーちゃん副作用出なくて良かったですね👍
ワクチンは打たなきゃならないけど異物を入れるんだから副作用怖いですもんね💦
[2017/08/05 21:39] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさんへ。

ありがとうございます(*^▽^*)

五種に減らしたのが良かったのか、事前の注射が良かったのかわかりませんが、体調を崩さなかったので一安心です。
毎年接種しないと効果がないものなんでしょうかね?
わんこの負担を考えると、どうなのかなって思ってしまいます。
[2017/08/05 23:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
チェリーままさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*) 年は取りたくないですけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいんですよね( 〃▽〃)どうかステキな年になりますように…
[2017/08/05 23:28] URL | えみこ #- [ 編集 ] | page top
えみこさんへ。

ありがとうございます。
いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいものです(*^▽^*)
40代最後の一年なので楽しみます。
[2017/08/06 22:06] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |