寝てばかりでもないんだけど・・・。
今日は曇りで、夕方6時前から雷とゲリラ豪雨になりましたΣ(゚д゚|||)

家の前の幹線道路、一時水が溢れました。僅か一時間足らずの雨ですが、一気に降ると怖いです・・・。


午前中でお仕事が終わり帰宅すると、”ワンワンッ”のお出迎えなし!おやっ(゚д゚)

いつもは駐車場まで聞こえるチェリーちゃんの”ワンワンッ”。お部屋に入るとこんな風に寝てましたzzz。
17728DSC_7497.jpg

そーっとカメラ向けると目を開け私を見たけど、またzzz・・・。えーっ!熱烈なお出迎えが今日はありませんでした。

歳をとるとヒトもですけどお耳から老化が始まり遠くなるって言うからね。でもチェリーちゃん、まだお耳遠くなるの早いよ・・・。

この後チェリーちゃんとランチにHAPPYSEEDへ行きました。

ここでもお昼寝してましたよ(*゚Q゚*)
17728DSC_7532.jpg

そして私はこのわんこ達に見張られながらランチを食しました(^^;) 美味しかったよ、ルンバちゃん、エマちゃん(^-^)
17728DSC_7531.jpg

で、いただいたランチは鯛と京野菜のパスタ。チェリーちゃんはチーズマフィン。
17728DSC_7528.jpg 17728DSC_7524.jpg 17728DSC_7526.jpg

一日中寝てばかりでもないんだけど、朝晩のごはんの準備を始めるとシャキーンとします(*^^*)
17728DSC_7539.jpg

そして、いい子になって待ちます(^O^)/ 待ちすぎて目が細ーくなっちゃったね(笑)
17728DSC_7543.jpg

久しぶりの生馬肉に大喜びのチェリーちゃんでした( ^ω^ )

こちらは夕食に食べた満腹の円盤餃子。私が大喜びでした\(^o^)/
17728DSC_7538.jpg

さくらんぼとプードルのモチーフのついたピンをいただきました。マルちゃんママさんありがとうございます。
お散歩バッグに付けて、一緒にお散歩に連れて行きます(*´v`)
17728DSC_7537.jpg

☔マークだらけの天気予報、いつになったらお散歩できるんだろう?教えて斎藤さん・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/28 23:15] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<どっちが長いかな? | ホーム | 牛タンとスイカとチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |