元気になりました。
今日は雨が少し降りましたが、曇りのお天気、涼しい一日でした。チェリーちゃんには過ごしやすい(=^・^=)

昨日の早朝嘔吐してからなんとなく元気がなかったチェリーちゃん、今朝もやっぱり元気がない感じ・・・。

私が家事をしていると、必ずボールをくわえてピーピー鳴らし私にまとわりついてるのに・・・今日は振り返ってもチェリーちゃんはいませんでした。

お部屋を覗いたら、陽射しのない窓辺で大好きなパンダさんのボールと寝ていましたzzz・・・(-_-)zzz
P1050315.jpg P1050316.jpg

郵便局に行く用事があったのでチェリーちゃんも一緒に連れて行くことにしましたが、お散歩は無理そうなので、買ったばかりのスリングにチェリーちゃんを入れて連れて行きました。

帰りにいつもお散歩で立ち寄る”happyseed”へ。大好きなMナちゃんに会ったらチェリーちゃんは元気になるかも・・・そう思って行ったのが良かった(*´▽`*)

Mナちゃんに会えて一気にテンションアップ↗ 少しだけおやつ食べようかーね(*^▽^*)
P1050328.jpg

カフェには顔なじみのママさんとわんこも居たので、気分転換になったよね(^◇^) 

チェリーちゃんお得意のポーズ”テーブルあごのせ”\(◎o◎)/! ぎゃーーーーっ!お顔が・・・。でも可愛いのでお写真残しておきましょうね(^_-)
P1050342.jpg

チェリーちゃんがテーブルにあごをのせてお昼寝中、私はランチを。本日は”鯛と京野菜のパスタ”をいただきました。山椒のピリッが良いっ!(^^)! 今日も美味しかったです、ごちそうさまでした(^O^)
P1050327.jpg

帰り道、チェリーちゃんが歩きたそうにしたので、頑張って歩いてお家までかえりました(*^-^*)

お家に着いてからお庭で遊びたくて・・・チェリーちゃんはウロウロ・・・。
P1050348.jpg P1050347.jpg

P1050345.jpg P1050346.jpg

お家の中でボール遊びをしました。元気になってよかった\(^o^)/

今日のお出掛けに使用したスリング。スリングを初めて使う私、とっても楽ちんでした(#^.^#) 抱っこより重さを感じない!

”ドッグファブリック”の物です。ワンコのことを考えて作っている商品なので、クッションもベッドも、カフェマット、お散歩バック・・・どれもこれも、チェリーちゃんは愛用しています(^。^)

”happyseed”で商品を置くようになったのですごくうれしいーヽ(^o^)丿 またお買い物が楽しくなります✌
P1050360.jpg

ステキなポケットティッシュペーパーカバーをいただきました。 ”あれっ!この後ろ姿わたしだよね”・・・なんてチェリーちゃんの声が聞こえました(笑)

私の大好きな青と白の組み合わせ、しかもチェリーちゃん付き(^_^)/ うれしーぃ。 大切に使わせていただきます。
P1050354.jpg

チェリーちゃんは少し早い夏バテだったかな・・・。食欲もあまりないので、チェリーちゃんの好きなお食事頑張って作るね。

それと、これから暑い日のお散歩は気をつけなきゃ。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/18 23:33] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<お散歩のかわり | ホーム | 体調すぐれず・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |