お散歩
今日は日曜日。 朝から暖かい。 さあ、チェリーちゃんお散歩にいきますよ(^.^)

P1000678.jpg


チェリ-ちゃんと私のツーショット♡

P1000683.jpg


近くの公園のそばの田んぼ・畑のあぜ道をクンクンしながら歩きます。
お散歩はただ歩くだけではなく、お耳、お目目、お口、お鼻、肉球・・・すべてのものをつかって、季節の空気・風・匂いなどを感じてもらいたい。 たくさん春の匂いをさがそうね(*´▽`*)

P1000687.jpg


車の通らないこの道だけ、少しの時間リードを外してお散歩しました。

P1000689.jpg

P1000684.jpg

P1000685.jpg



吾妻山の残雪もどんどんなくなっていきます。 今日は白うさぎがきれいに見えてます。

P1000688.jpg


たくさん歩いてクンクンして、今日も楽しいお散歩になりました。

P1000681.jpg


犬友達  トイプードルのアクアちゃん トリミングをおえたばかり。いつも美人さんです(^.^)
P1000703.jpg

アクアちゃんの同居犬 弟 トイプードルのナナ君  まだ1歳になってません。
P1000721.jpg

犬友達  トイプードルのモンちゃん  高速で動くのでなかなかお写真におさまりません。
モンパパさんの「ふせ。もっとふせ」でようやくパチリ(*´▽`*)  手前はさきほどのアクアちゃん。
P1000706.jpg

犬友達  MIXのももたん  おみみが自由自在に動くんです(@_@)
ももたんままさんは私のブログの師匠でもあります。師匠のお嬢様をブログにアップできる日がこんなに早いとは・・・(^^;)
P1000723.jpg

たまぴー師匠、今日のブログの出来はいかがなものでしょう????? 師匠のご意見をお聞かせくださいませ。byまんちゃん

[2015/03/29 20:56] | お散歩 | コメント(11) | page top
<<ペットボトルとチェリーちゃん | ホーム | 犬友達>>
コメント
こんばんは。昨日のココに引き続き本日もお写真アップしていただきありがとうございます。かわいく撮っていただいてとても嬉しいです(^O^)また遊んでください♪
[2015/03/29 23:55] URL | アクア&ナナ母 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。

ミスターXと申します。
初コメです。

チェリーちゃん、いつも可愛いですね。
特にお靴をはいた姿と、テーブルのアゴのせがお気に入りです。

お友達のアクアちゃんもとっても可愛いです。
アクアちゃんの後ろに変なタレパンダみたいなタヌキが写っています…
犬種は何なんですかね…

とりあえず、ブログ開設を今日知りましたので、おめでとうコメをさせていただきます。
更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね(笑)

たまぴー師匠、今日もハッピーSEEDさんでゴロウしました‼️
[2015/03/30 01:27] URL | ミスターX #- [ 編集 ] | page top
アクア&ナナ母さん、こんばんは。
アクアちゃんもナナ君もどうにかお写真が撮れてよかったです。”弘法筆を・・・・”ことわざがあるようにカメラの機種にこだわらず、撮影技術をみがかないとです(^^;)
ブログ毎日更新がんばります!(^^)!

ちぇりーまま→→→まんちゃんで返信します。
[2015/03/30 20:42] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
アクア&ナナ母さん、追伸です。
トイプードルのチェリーちゃんのブログに”starchild”のブログをリンクしましたので、時々渡部さんのブログも見てください(*´▽`*)
[2015/03/30 20:47] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、チェリーママさんこんばんは〜(≧∇≦)
昨日は少しだけですが、お散歩途中でお会いできて嬉しかったですよ〜*\(^o^)/*
師匠だなんて〜σ^_^;
更新しないのにね〜(汗)
ふふふ〜毎日楽しみにしていますよ〜!
本日のブログもチェリーちゃんが可愛くて100点でーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2015/03/30 20:55] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
ミスターXさん、こんばんは。 そちらの桜はどんなもんでしょうか?
アクアちゃんの後ろのたぬきさん様の・・・(?_?)ですか??? 高速で動くのでいまいち私も実態をつかめていないのです。 もしご存じでしたら教えて頂ければ嬉しいです\(^o^)/
あの後happyseedにたまごろうがあらわれましたよ(^.^)
ブログ毎日更新がんばります。
チェリーまま→→→まんちゃんでおねがいします。
[2015/03/30 20:58] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。

レスありがとうございます。
実は、今日体調を崩しまして午後から帰ってきました。
ぽかぽか陽気の中帰ってきたら、近所のこうえんの桜が八分咲きで驚きました‼︎

あの高速で動く生物はタヌキとトイプードルのミックスでタヌプーという犬種?です(笑)

あの後タマゴロウ師匠に会われたんですね。
良かった、良かった(笑)
[2015/03/30 21:09] URL | ミスターX #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、こんばんは。
100点ですかぁ!?\(^o^)/ありがとうございます。これを励みに毎日更新がんばります!(^^)!
ももたんとたまぴーさんのブログをチェリーのブログにもリンクさせてもらいました(^.^)/~~~
それから私のお友達のブログ”starchild"
もリンクしてあるので、よかったら時々のぞいてください。わんこのお洋服やフード等わんこのお店のブログです。

チェリーままからまんちゃんに変更で返信コメントいれます。
[2015/03/30 23:51] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミスターXさん、お風邪??お大事にしてください。
タヌプー??????????ぜひまたお会いさせてください。
[2015/03/30 23:54] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
初めまして。
ブログにコメントありがとうございました!
これから少しずつ交流が出来たらいいな。と思っています。
よろしくお願いします♪
[2015/04/16 22:23] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、ありがとうございます。
チェリー共々どうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[2015/04/17 00:04] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |