お届け物です。
今日は雨でした。 梅雨らしくしとしと・・・、そして時々激しくざーっと降ってました。

月曜日のチェリーちゃん、今日は母達もお出掛けしたのでひとりで思う存分お昼寝をしていたことでしょう(^-^)

帰宅後、”遊んで―”ってボールを銜えて追いかけまわされました(^^;)
17724DSC_7479.jpg

チェリーちゃんのストーカー行為、嬉しんだけどね・・・。

夕ごはんの準備中はひとりで遊んでました。
17724DSC_7474.jpg

本日嬉しいお届け物がありました。

5月30日、那須にあるカフェ”花一会”で撮影して頂いたお写真のデータが届きました\(^o^)/
17724DSC_7481.jpg

待ってたよーって言うか・・・、忘れかけていたって感じ(@_@)

まだ開いていないので、明日以降ゆっくり見てみようと思います。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/24 23:13] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<薔薇の撮影会in花一会。 | ホーム | お家で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |