お家で。
今日は雨のち曇りでした。久しぶりに最高気温が30℃を下回りました。

でもムシムシして暑いのは変わらず・・・。

ちょっとバテ気味なのでなんの予定も入れず、チェリーちゃんとふたりでのんびりしました(^-^)

雨で朝歩なし。なので、キリンさんを振り回したり、噛んだりして朝の運動をしてましたよ(^.^)
17723DSC_7463.jpg

お昼寝中zzz・・・。
17723DSC_7464.jpg

気持ちよさそうに寝ているチェリーちゃん。ちょっとかまいたくなる私・・・。

そうすると、チェリーちゃんはゴロリ~ンってなるのだ(^。^)
17723DSC_7468.jpg

これが可愛いので寝ているチェリーちゃんをちょこちょこかまってしまう(*´v`)

でも、実は私がチェリーちゃんにかまわれていたりしてW(`0`)W

ゴロゴロしていると一日は短いなー(-∀-)

明日からお留守番とお仕事、頑張ろうね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/23 22:16] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<お届け物です。 | ホーム | ごはん待ち。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |