ごはん待ち。
今日は晴れ後曇り、お昼頃雲行きが怪しくなりましたが雨は降らずでした。

今晩、夕ごはんの準備中の一コマ。冷蔵庫の前でごはん待ちしているチェリーちゃん。
17722DSC_7461.jpg

カメラを向けたらポーズをとってくれました(^-^)
17722DSC_7462.jpg

ごはん待ち。ここで待たなくてもちゃんとあげるんだけどな・・・。

昨夜はお腹のギュルギュル音があり、今朝は散歩の途中から草を食べだしたり、朝ごはんを残したり、なんだか胃と腸の調子が悪そうで心配でしたが、食欲が戻ったようでよかった\(^o^)/

食欲は元気のバロメーターなので、ごはん待ちしてくれてると安心する・・・。

連日の暑さでチェリーちゃんも私も少々バテ気味です(^^;)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/22 23:57] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<お家で。 | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |