今日のチェリーちゃん。
今日も晴れて暑い一日でした(^-^;)

梅雨明けがまだのチェリー家地方、雨らしい雨も降っていない梅雨・・・。

今日はお休み、でも朝歩は6時にしました(^.^) 

まだ少しは涼しい時間帯だけど、あっという間に陽射しが眩しくなってしまい15分程度で切り上げてます。

それでも、一日一回だけお外歩きを楽しんでます(^O^)/

今日のチェリーちゃん。
キリンさんカミカミ。これは数十回はしている。
17721DSC_7427.jpg

窓辺でお外眺めと昼寝zzz。たまに番犬化して”ワンワンッ”吠えてみる。
17721DSC_7438.jpg

いま、長ーくなって寝ている。
17721DSC_7447.jpg

以上、今日のチェリーちゃんでした(^。^)

私は自宅で手仕事。
チェリーちゃんの絵を”いぬのえ工房Familia”さんに描いていただきました。
チェリーちゃんのお名前のさくらんぼをバックにとても可愛い絵。
この絵の額縁作りを・・・。
17721DSC_7437.jpg

図面を描いてからすべての工程が始まります。A3サイズの大きさは初めて作るので、どうなることやら・・・。
17721DSC_7439.jpg

この絵の為に買った真っ赤なガラスと、アクセントに透明なガラスを使ってみることにしました。
17721DSC_7440.jpg
17721DSC_7445.jpg

ガラスのカットが終わり、これからガラスの断面にルーターをかけてキレイに整えます。
17721DSC_7441.jpg

本日はここまで。

出来上がったら絵を入れて、またブログに載せたいと思います。

今日のランチは龍園で五目焼きそばとチャーハンと野菜炒めを食べてきました。
17721DSC_7423.jpg 17721DSC_7426.jpg 17721DSC_7422.jpg

やっぱり梅雨明けしていない・・・、明日からずっと傘マークです!

長くなって寝ているチェリーちゃんのお腹がキュルキュルしている。お腹こわしちゃったかな・・・。

ちょっとごはんの水分多くしすぎたかな?具合悪くならないといいけど。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/21 23:23] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<ごはん待ち。 | ホーム | 待ちきれなくて朝寝zzz。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |