体調すぐれず・・・。
今日は曇り空、雨は降りませんでした。涼しくてワンコには快適な気温(=^・^=)

梅雨入りまだですねー!

今朝5時前、チェリーちゃんが吐いた音?で目が覚めました(@_@)。

吐く前波のように体をくねらせゴボッゴボッッ・・・とすごい音、その後ゲボッと吐くのです。

チェリーちゃんは胃・十二指腸・小腸に炎症性の持病があるので、嘔吐は珍しいことではないんです。

でも、ここ半年近く嘔吐がなかったのでびっくりして慌ててしまいました(^_^;)

私が身支度をしていると、チェリーちゃんはお出掛けするときに自分が入るバックの上で寝てしまいました。

このままチェリーちゃんをおいて仕事に行くことを察していたんでしょうね( 一一) このバックに入れば一緒に行けるとチェリーちゃんは思っていたんだよね。ごめんね。
P1050246.jpg

午前中でお仕事が終わりだったので急いで帰ったら、玄関から『ワンワンッ』と元気なチェリーちゃんの声が聞こえました。

お留守番の間、珍しく母のお部屋のソファーで寝ていたそうです。やっぱり体調がすぐれないのかな?

1回だけの嘔吐だったのでお昼に少しのフードとお薬をあげました。が、あまり食べたくない様子でした。

私が雑用をしていると、お気に入りの”カドラーで”寝始め・・・いつの間にかこの寝相(*^。^*)

大丈夫かな・・・
P1050305.jpg

週末暑い中のお散歩、ちょっと無理しちゃったかな? ごめんね、チェリーちゃん。

最近のチェリーちゃんはすごく元気だったので、病気のことすっかり頭から消えてました(>_<)

今日はこのままゆっくりお休みしようね、チェリーちゃん

[2015/06/17 21:40] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<元気になりました。 | ホーム | 嬉しーぃプレゼント>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪おはようございます。
あら…チェリーちゃんゲー出ちゃったの!?(>_<)大丈夫~?
無理しないでゆっくりネムネムしてね~(*^^*)
[2015/06/18 06:48] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、ご心配おかけしました。
今朝も少し元気ない感じで、食欲もいまいちでした(^_^;)
午後からスリングにチェリーを入れて近くの郵便局まで出かけ、帰りに”女将さん”(笑)のお店に行ってきました。Mナちゃんに会ったら元気になりました(*´▽`*)
ちょっとお散歩無理しちゃったかも・・・です"(-""-)"
ろん君、あんよが治って良かったね。
[2015/06/18 21:26] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |