チェリーちゃん孝行の日。
今日は曇り時々雨、夕方一瞬スゴイ雨になりました。

6時の朝歩、陽射しが無くてもむし暑くて短めに切り上げてきました。

曇りだったので、午後から久しぶりにお庭でボール遊びをしました(*^▽^*)
17716DSC_7308.jpg

曇っていてもチェリーちゃんの目がショボショボ👀

でもボールを銜えて走り始めると目のショボショボもどこへやら。楽しそうに走るチェリーちゃん・・・。
17716DSC_7316.jpg
    17716DSC_7317.jpg
17716DSC_7318.jpg
    17716DSC_7319.jpg
17716DSC_7320.jpg
17716DSC_7321.jpg

パンダさんボールを銜えて走るチェリーちゃんも楽しいだろうけど、投げる私も楽しいんだよ(^.^)

HAPPYSEEDで久しぶりにルンバちゃん、エマちゃんと遊びました。
一緒に順番こでおやつのチーズマフィンを食べました。
17716DSC_7370.jpg

みんながおやつを貰っているのをテーブルの下からじーっと見ているチェリーちゃん。
17716DSC_7374.jpg

引っ込み思案というか・・・、遠慮するのか・・・、欲しいくせに積極的に行けないところがあるんだよね・・・。

最後の最後にやっと貰いに行けました(^_-)
17716DSC_7376.jpg

みんなで食べたおやつは美味しかったね(*´v`)
17716DSC_7371.jpg

今日のランチはまるた食堂で味噌バターラーメンとしいたけ味噌ラーメンを食べました。
DSC_7306.jpg  DSC_7307.jpg

今日はチェリーちゃん孝行の日曜日でした(´∀`*)

明日はお天気よくなるかな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/16 23:53] | 2015年休日 | コメント(1) | page top
<<起立。 | ホーム | TUBE日和。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/17 23:04] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |