TUBE日和。
今日も朝から晴れて暑い一日でした(''ω'')

TUBE日和(^O^)/
tubeDSC_7275.jpg

”お前だけ楽しんでくるんだろうっ(*`へ´*)”と若干怒り気味のチェリーちゃん・・・。
tubeDSC_7278.jpg

楽しみにしていた2年ぶりのTUBEホールツアー、座席が前から2列目で!チケットが届いた日から今日まで待ちに待ってましたよー(^-^)
tubeDSC_7276.jpg

チェリーちゃんと主人にお留守番をお願いして、TUBEのライブを楽しんできましたー(*´∀`人 ♪
tubeDSC_7291.jpg

次は来月の横浜スタジアムで、また会いましょう✋

お留守番をしてくれたチェリーちゃん、ありがとう(^-^)
tubeDSC_7272.jpg

お家に帰ってきたときに”ワンワンッおかえりー”って迎えてくれて嬉しかったよ・・・。

明日はチェリーちゃん孝行するからね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/15 23:39] | TUBE | コメント(4) | page top
<<チェリーちゃん孝行の日。 | ホーム | お顔がぴょこっ。>>
コメント
いいなぁ~いいなぁ~

夏と言えばTUBEですよね♪
生前田さん見たいな( *´艸`)

2列目・・・
羨まし~~~い!!
[2017/07/16 13:25] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさんへ。

いいでしょー(笑)

仙台のライブはいつも盛り上がるんですよ⤴
楽しんできました。

夏と言えばTUBE!私には年がら年中TUBEなんですよ(^_-)

夏になると皆さんにTUBEって思い出してもらえるので、それはそれでファンとして嬉しいことですけど・・・。

生前田さんは実際はテレビで見るより細いんです!そして、カッコいいです!

8月19日は横浜スタジアムに行ってきます✋

[2017/07/17 00:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/17 15:15] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさんへ。

コメントありがとうございました。
同じファンで嬉しいです(*^▽^*)
[2017/07/18 23:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |