お顔がぴょこっ。
今日は最高気温が35,8度⤴の真夏日でした!

5時半に起床、今日は曇りかな?なんて洗濯しながら自分の身支度をしていたら!太陽がギラギラし出し、慌ててチェリーちゃんと朝歩に出発しました(^^;)

時間は6時半過ぎ、もう既に暑かったぁ(°_°)

快適な朝歩をするにはやっぱり6時前に出掛けないと・・・です。

午前中でお仕事が終わり早くも連休となりました( ^ω^ )

午後からのんびり手仕事。その傍らでこの方はウロチョロ・・・
17714DSC_7251.jpg

私の作業台にぴょこって顔を出すチェリーちゃん(-∀-)
17714DSC_7255.jpg

ガラスをやっている時、殆ど近づかないのに今日は珍しい。

ガラスカット中は危ないので近づけないようにしていますが、今日は最後の仕上げ中。

どうやら作業台の上にあったウエス(端切れ)を狙っているようでした!
17714DSC_7250.jpg

ステンドグラスのハンダの油を取ったり、仕上げに磨いたりするのに使う端切れを、着古したTシャツやタオルなどを小さくカットして使っているため、タオルや靴下が大好きなチェリーちゃんには好物のお品。

届きそうで届かないウエス・・・。
17714DSC_7249.jpg

モグラ叩きの様にチェリーちゃんの顔が出たり引っ込んだりしてね。ぴょこって出てくるお顔が可愛くて・・・
17714DSC_7254.jpg

今日の手仕事はとっても楽しかったよ、チェリーちゃんv(o゚∀゚o)v
17714DSC_7259.jpg

今日の完成品は写真立てとクマさん。久しぶりにクマさんを作りました。
ステンドグラスを習い始めた頃、上手になりたくてこんなクマさんを何個も作ったなー。
17714DSC_7270.jpg

半端に残っているガラスをどうにか使い切ろうと、いろんなクマさん増産中(^O^)/

写真立てはお嫁に出すものなのでどんなお写真を飾ってもらえるのか、それも楽しみなこと(^-^)

さあ、明日は待ちに待ったTUBEのライブ♬ TUBEらしく晴れますように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/14 23:46] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<TUBE日和。 | ホーム | カミカミ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |