ながーい寝相。
今日は曇りでした。天気予報では☔マークが出ていたんですけど、どんよりしただけでした。

陽射しがなくても蒸し暑さは変わらずです(^^;)

昨日トリミングでお疲れのチェリーちゃん、朝歩はお休みして一日のんびり過ごしました。

先程、お風呂から上がりリビングに戻るとw( ̄o ̄)w
17712DSC_7217.jpg

チェリーちゃんがソファーを独り占めしてながーくなって寝ていましたzzz。

誰も居ないリビングでひとりノビノビ至福の時間ですね(´∀`σ)σ

チェリーちゃんを起こさないように・・・、静かにカメラのシャッターをきりました(^.^)

いつものことだけどね、ながーい寝相は・・・(*´v`)
17712DSC_7218.jpg

そして、これもいつもの怖いお顔(ノ∇≦*) マジ寝の時、チェリーちゃんのお顔はコワいです(°_°)
17712DSC_7219.jpg

山形のメロン、甘かった(*^▽^*)
17711DSC_7195.jpg

チェリーちゃん、朝までこのままですかね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/12 23:16] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<カミカミ。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃん、長くなってますね(笑)そして白目!かわいいですね( 〃▽〃)さすがに寝言は言わないですよね?うちのめいは、寝言、言うんですよ~夜中に突然、ヒンヒン言うんです(笑)
[2017/07/14 23:33] URL | えみこ #- [ 編集 ] | page top
えみこさんへ。

めいちゃんに負けないくらい、我が家のチェリーも長くなるんです(笑)
寝言というか、びっくりなことにいびきをかきます!
白目でオマタ全開でいびきなので、おっさんが入っているかと?時々思ってしまいます・・・。
[2017/07/15 23:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |