バランスボール。
今日は朝から晴れて、気温も30度まで上がりました⤴

梅雨の中休み・・・なんですかね。
1775DSC_7090.jpg

水曜日は筋トレの日。今週はバランスボールで筋トレしました(^O^)/

”犬といつまでも”の長谷川さんの動きに合わせて、右に傾いたり左に傾いたり・・・。
ボールから落ちないように自分でバランスを保つことで体幹部が鍛えられるそうです。
775DSC_7037.jpg

大分筋トレに慣れたようで、私がチェリーちゃんの傍から離れても大丈夫になりました(^-^)

まあ、お顔は私の方を見てしまうんですけどね(^^;)

好きなこと嫌いなことがはっきりしているチェリーちゃんなので心配してましたが、こうやって私の傍を離れてできるならこれからも続けてできそうで良かったなー( ^ω^ )

今日の進歩はもうひとつ!バランスボールに支えなしに立てました(*^^)v
1775DSC_7038.jpg

シッポがオマタに挟まるほど恐々だけどね。飛び降りることなくバランスを取りながら上手に立ててました。
1775DSC_7039.jpg

ちょっと脚がプルプルしたりして、傍で見ている私は笑ってしまったよ(*^。^*)

筋トレ前後はカモミールのハーブで温パックしてもらいます。これがチェリーちゃんはとーっても気持ちよさそうです。

今日はリンパマッサージもしてもらいました(^<^)
1775DSC_7036.jpg

筋トレ後のチェリーちゃん。
1776DSC_7043.jpg

いつの間にか寝てましたzzz。お疲れ様でしたー。
1775DSC_7046.jpg

チェリーちゃんの体のメンテナンス、週に1回~2週に1回のペースでのんびり続けて行こうと思います。
1776DSC_7040.jpg

長谷川さんは今週もありがとうございましたm(__)m

では、ゆっくり寝ましょうね。おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/07/05 23:16] | 筋トレ | コメント(0) | page top
<<お庭で・・・。 | ホーム | わんルーム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |