わんルーム。
今日は曇り時々雨。朝からむし暑い一日でした(^^;)

昨日今日とお散歩ができず・・・。チェリーちゃんは寝てばかりですzzz。

今夜もわんルーム生活。
1774DSC_7035.jpg

夕ごはん後、わんルームの中で暫くガサゴソしていたチェリーちゃん。

中に敷いているマットをホリホリしてわんルームの外へポイッ(;゜0゜)

その後、満足した様子で寝ました(^。^)

このワンルームの中はそんなに快適なんだろうか?

ちなみに、チェリーちゃんの頭に敷いているマットはドッグファブリックの夏用ひんやりクールマットです。

7年も使っているけど、ちゃんとヒンヤリして気持ちよいですよ(^-^)

それでは、チェリーちゃんわんルームで今夜も良い夢見てね・・・。

おやすみー。

[2017/07/04 23:02] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<バランスボール。 | ホーム | 休養日なんですが・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |