休養日なんですが・・・。
今日は雨のち曇りでした。天気予報では一日傘マークだったんですけどね・・・。

今年の梅雨というかここ最近の梅雨は昔みたいに一日中シトシトと降っているなんてことがないな。

一気にザーーーっと降って終わり。スコールみたいな・・・。これも温暖化の影響なんでしょうかね。

さて、月曜日のチェリーちゃん、週末のんびり過ごしてもやっぱり休養日です(笑)

夕食の準備中、台所をウロチョロ・・・。
1773DSC_7021.jpg

チェリーちゃんの胃袋に休養日は無いようですm9(゜д゜)っ

良いことですよ(*^_^*)

チェリーちゃんが台所をウロチョロしている時作っていたもの、石焼ビビンバ✋
1773DSC_7022.jpg

こちらは私達の胃袋の中へ。私の胃袋にも休養日は無いようですo(^▽^)o

100円ショップで買ったマスキングテープカッター。五個一緒に収納でき、更に重ねられるので便利。
土曜日のスマステを見て、本日見つけました。
1773DSC_7016.jpg

明日は朝歩できるかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/03 23:54] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<わんルーム。 | ホーム | 小玉ちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |