小玉ちゃん。
今日は曇りでした。

天気予報では雨だったんですけどね・・・。相変わらず傘の出番が少ない福島市です。

ムシムシジメジメ。゚(゚´Д`゚)゚。 お出掛けする気にならず引きこもりのお休みでした。

朝日が当たる寝室で気持ちよさげに寝ているチェリーちゃんzzz。
1772DSC_6985.jpg

自分のカドラーベッドよりひとりで私達のベッドを占領して寝るのが余程気持ちが良いのか?午前中はここでお昼寝してました(^-^)

夕歩では筋トレの自主練。右脚ピーンからの・・・
1772DSC_6995.jpg


      逆立ち(*゚Q゚*)
      1772DSC_6991.jpg

お散歩中に何度か見せてくれる逆立ち!どのワンコでもするものなんでしょうか?

そう言えば、時々一緒にお散歩をするわん友さんのまゆきちさんは、チェリーちゃんの逆立ちを見て「スゴイねー!」と驚いていたけど(°_°)

こんなことが出来るなら筋トレの必要がないんじゃないか?と思うんだけど、実は後ろ脚ってあまり使わないんだそうです。

筋トレを始めてわかったことなんですけど・・・。

なので、筋トレでは後ろ脚をしっかり使う訓練を頑張っています(*^^)v

昨日、いちいで買った新潟の小玉スイカ🍉 
1772DSC_7006.jpg

夕方から冷やしていただきました。もちろんチェリーちゃんも(^_-)
1772DSC_7008.jpg

甘さがイマイチ。まあ498円+消費税なのでモンクも言えないけど(''ω'')
小玉スイカは熊本のが美味しいかも・・・。
1772DSC_7009.jpg

夜にスイカを食べさせてしまったので、チェリーちゃんのおしっこが忙しくなるかな?

のんびりした週末でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/02 23:27] | 2017年休日 | コメント(3) | page top
<<休養日なんですが・・・。 | ホーム | ドライブ🚙~>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん
 🍒

チェリーちゃん三つ編み、とっても似合ってます。
美人さんですね(^▽^)/

マルも昨日すいかを食べました🍉

甘い所はマルに・・・。
残りを人間が食べました(* ´艸`)クスクス

チェリーちゃんも1番甘い所食べたのかなぁ~🎵
[2017/07/03 12:54] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
あっ!ほんとだ(^^)
チェリーちゃんも小玉スイカ食べたのね〜
夏だね〜〜
[2017/07/03 22:41] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
 ≪マルちゃんままさんへ≫ 

三つ編みイケてますか?
Newチェリーちゃんカットと呼ぼうかな?
我が家は平等に甘いところも三分個しました(^_-)



 ≪くろみみたんさんへ≫
はい、夏はスイカとTUBEですからね(^.^)
みみちゃんのスイカガン見、可愛かったですよ(^O^)/
[2017/07/04 00:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |