ドライブ🚙~
今日は雨の予報でしたが、曇りの一日でした。

湿度が高くて、毛むくじゃらのチェリーちゃんにはちょっと辛い季節です( ノД`)

午後からチェリーちゃんの診察で病院までドライブ🚙~
176DSC_6980.jpg

信号で停まる度、窓から顔を出したいチェリーちゃん・・・。

ドアミラーに写るチェリーちゃん、なんだか楽しそうだv(o゚∀゚o)v
176DSC_6981.jpg

私も子供の頃、車の窓から顔出して風に吹かれるのが好きだったなー。

チェリーちゃん、大病ではありません。肛門の一部が赤く腫れて傷もあるので、念のため診察をしてもらいました。

肛門周囲膿瘍かと心配しましたが、お尻が痒くて肛門を床などにこすり付けたことで擦り傷になったのではないかと。

処置として肛門腺を絞ってもらい、軟膏を塗ってもらいました。赤みがひけるまで軟膏をつけることになりました。

再診料の無料券があったので、処置代とお薬(軟膏一本)で2300円でした。早く治ると良いね・・・。

病院の帰り道、HAPPYSEEDへ寄り道して、てんちゃんとにこちゃんとママさんとお茶をしました。
176DSC_6960.jpg

てんちゃんとにこちゃん、動きがシンクロしてました(*^▽^*) また遊んでね✋
176DSC_6966.jpg

看板犬のスーちゃん、この頃やる気がありません(°_°)
176DSC_6970.jpg

チェリーちゃんのお耳の毛、動きによってこんな風に目に被ってしまいます。眼球が傷つかないか心配で、最近耳の毛の一部を三つ編みしてます(^-^)
176DSC_6971.jpg

三つ編みのチェリーちゃん、どうでしょう?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/07/01 23:52] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<小玉ちゃん。 | ホーム | 鹿さん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |