鹿さん。
今日で六月が終わり、一年の半分が終わりました(^-^)/

時の経つのがホントに早く感じる今日この頃、今年も残り184日です!

何もしないで終わってしまいそう・・・( ノД`)

さて、朝からどんより曇り空だったので朝歩に行こうと思いましたが、夜中に雨が降った形跡があり後でにしたら、どんどん湿度が高くなりお外はむし暑くなってしまいました(^^;)

この時季、お散歩のタイミングが難しい・・・。

庭仕事中の父と母。それをじーっと見ているチェリーちゃん。

時々シッポがフリフリ( ^ω^ ) 自分もお手伝いをしているつもりなんですかね(^.^)
176DSC_6691.jpg

チェリーちゃんの後ろ姿を見ながらにやけている私です(((o(*゚▽゚*)o)))

日除けの朝顔、どんどん成長中(^O^)/
176DSC_6942.jpg

久しぶりの生蝦夷鹿肉。今回は雄3歳の鹿さんです。チェリーちゃんの胃袋に有り難くいただきます。
176DSC_6947.jpg

500gのブロック肉で届いたので、
176DSC_6948.jpg

フードプロセッサーでミンチにしてから、30gずつラップに小分けして冷凍しました。
176DSC_6950.jpg

美味しい生の鹿肉、しばらく食べられるよ、チェリーちゃん(^-^)

最近、わんルームで寝ることが多くなりました。なぜだろう?
176DSC_6953.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/30 23:43] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<ドライブ🚙~ | ホーム | ごはんまだ?>>
コメント
美味しそうな鹿肉〜〜
「チェリーちゃんが羨ましい」と、家のみみが申しております(^^)
[2017/07/01 09:46] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさんへ。

みみちゃん、お家が近かったらおすそ分けできたんだけど・・・。

みみちゃんも、肉食女子ですか?
[2017/07/01 23:56] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |