窓辺のお昼寝は気持ちいいっ!
今日は午後から雲行きが怪しくなり・・・夕方どしゃ降りになりました(>_<)

しとしと降り続く雨・・・私の梅雨のイメージなんですが、最近いきなり大量の雨が降りその後晴れ間が・・・。

温暖化??? 生き物にも寿命があるように、地球にも寿命があるような気がします。

さて、我が家のチェリーちゃん。窓辺で気持ちよさそうにお昼寝zzz・・・。あんよがカーテンから2本・・・👀

チェリーちゃんが、この寝方をするときは相当気持ちがいいっ(^O^)/
P1050222.jpg

女の子だからおまたはね・・・👀 と、思っていたらお行儀よくなり・・・
P1050223.jpg

頭が暑くなったのか? 今度は頭がカーテンから出てきて・・・👀
P1050224.jpg

最後はこんな風になりました(*^。^*)
P1050225.jpg

チェリーちゃんを一日観察していると、おもしろーい(^○^)

明日もおもしろいチェリーちゃんを見せてくださいねっ(^_-)

夏の日除けの”緑のカーテン” だいぶ成長しお花を咲かせました\(^o^)/
品種は”西洋朝顔ベブンリーブルー”  涼しげな青色でステキです(*^^)v
P1050248.jpg

チェリーちゃんはまた私が脱ぎ捨てた靴下をくわえて、今”ブラックちゃん”になっています( 一一)

[2015/06/15 21:40] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<嬉しーぃプレゼント | ホーム | 4匹のプードル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |