お散歩の〆。
今日は曇りの一日でした。天気予報では雨が降るはずでしたが・・・。

梅雨入りしたけど、梅雨らしくない日々です(''ω'')

午後からお休みだったので、お昼過ぎからゆっくりお散歩を楽しみました。

近所の桜づつみ公園を散策、その後、HAPPYSEEDで暫し休憩しました。
看板犬スーちゃんとつくしちゃんとコロちゃんと仲良くおやつタイム。
176suiDSC_6882.jpg

帰り道もクンクンしながら元気に歩き、お家のお庭に到着。お散歩の〆は芝生をひとっ走り(*^▽^*)
176suiDSC_6896.jpg

"投げてー!"
176suiDSC_6893.jpg

と、パンダさんボールを持ってくるけど、ピーピー鳴らして自分だけ楽しんでいたチェリーちゃん(^-^)いつものこと・・・。
176suiDSC_6887.jpg

楽しいお散歩の〆ができました.゚+.(・∀・)゚+.
176suiDSC_6888.jpg

パンダさんも(人''▽`)ありがとう☆
176suiDSC_6916.jpg

今日のランチは龍園で五目焼きそば、チャーハン、野菜炒めを食べました。
176suiDSC_6845.jpg 176suiDSC_6846.jpg 176suiDSC_6844.jpg

昨年の母の日に送った紫陽花が咲きました\(^o^)/キレイo(^▽^)o
176suiDSC_6847.jpg

やっぱり昼間のお散歩は気持ちが良いなー、と、チェリーちゃんと歩きながら思いました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/27 23:44] | ボール | コメント(0) | page top
<<お外で筋トレ。 | ホーム | 大きなバスタオルとチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |