大きなバスタオルとチェリーちゃん。
今日は晴れの一日でした。

お仕事帰りに見た夕焼け空がとーってもキレイでした。

月曜日のチェリーちゃん、たくさんお昼寝をしていたことでしょう(^-^)

タオル好きのチェリーちゃん。今夜もゴソゴソ始まりました!
176nicDSC_6839.jpg

ただね・・・、これ大判のバスタオルだからね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    176nicDSC_6841.jpg

しつこくバスタオルと格闘していましたが、さすがに大きすぎてクッションまで運ぶことは出来ませんでした。
176nicDSC_6843.jpg

でも・・・、どうしてもクッションまで持っていきたかったんだね。”運んで・・・”と私に訴えてましたよ(^.^)
176nicDSC_6807.jpg

チェリーちゃんに甘い私は、この後バスタオルをチェリーちゃんのクッションまで運んであげました(^。^)

チェリーちゃん、普段あまり水を飲みません。わん友さんがしていること、昨日から真似して実践!
おやつのパフせんべいを細かくして水を入れて、ハイどうぞ✋
おせんべい食べたさに、飲む飲む・・・。
176nicDSC_6835.jpg 176nicDSC_6837.jpg

でもね、これを続けるとおやつを食べたくてもプイッてしたりするので、まあ程々にしないと・・・。

なーんかゴクゴク飲んでくれる美味しいお水、ないかなー???

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/26 23:28] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩の〆。 | ホーム | そこに居るのは誰ですかー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |