そこに居るのは誰ですかー?
今日は曇りのち雨でした。

お休みなのでゆっくり起きて(寝坊ともいう!)、チェリーちゃんのごはんを準備しながら今日の日課をあれこれと・・・。

雨が降り出す前にお散歩をしようと思ってお外に出たけど、意外にムシムシして暑いので止めちゃいました(ノ_<)

せっかくのお休みだけど、チェリー家引きこもりの休日でした。お昼も珍しく家飯で済ませました。

チェリーちゃんはお家でマッタリが好きなので、お昼寝し放題も悪くない、ねっ(^.^)
176nicDSC_6822.jpg

夕方、お散歩がわりのボール遊び。今日は廊下ランで・・・。
176nicDSC_6833.jpg

イマイチテンション上がらず、数回で終了しました。

ボール遊びより気になる事・・・

それは、裏玄関のガラス窓に映る自分のシルエット(;゜0゜)
176nicDSC_6829.jpg

んっ?”誰か居るの?”と網戸からお外を覗いてみたり👀
176nicDSC_6809.jpg
 
仁王立ちして”ワンワンッ”と吠えまくってみたりw(゚o゚)w
176nicDSC_6823.jpg

”そこに居るのはいったい誰なんだ―?”とまたまたお外を見てみたりして👀
176nicDSC_6827.jpg

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪そこに居るのはあなたでしょーと笑って見ている私(っ*^ ∇^*c)こんな時間が楽しい・・・。

玄関マットを念入りにクンクンして怪しいものはいないか?確認しているチェリーちゃんだけど、そこはチェリーちゃんがよくお昼寝している所だから、あなたの匂いがするだけだと思うよ!と教えてあげたかった(笑)
176nicDSC_6828.jpg

暫く自分のシルエットと格闘していたチェリーちゃんでした。

裏玄関には誰が居たんでしょうかね?

チェリーちゃんにあまり遊んでもらえず廊下に転がっているパンダさん、ちょっと淋しそうでした(。pω-。)
176nicDSC_6834.jpg

引きこもりのお休みも悪くありませんね(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/25 23:50] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<大きなバスタオルとチェリーちゃん。 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |