窓辺。
今日は朝から青空で良いお天気でしたー(*^▽^*)

夕方にはキレイな夕焼け空に変わり、気持ちの良い五月晴れの一日でした。

暫くぶりの夕焼けはキレイだったなー( ^ω^ )


さてと、今朝はチェリーちゃんと7時過ぎから朝歩へ。まだ朝晩は涼しいのでホント気持ち良いんですよね・・・。

お仕事前、頭を目覚めさせるのにちょうどいい朝歩です(^_-)

お散歩後、窓辺からお外を眺めているチェリーちゃん。
176mokuDSC_6688.jpg

今日はここでお昼寝しながらお留守番してくれていたのかな?

ありがとう・・・。

明日も良いお天気になりますように(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/22 23:51] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<今日から8歳。 | ホーム | こそ泥さん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |