こそ泥さん。
今日は天気予報通り9時ごろから雨が降り出しました。 時々強く降る時間もありました・・・。

雨が降る前、チェリーちゃんと朝歩しました。

陽射しがないのでヒンヤリした風が心地よく、寝ぼけていた頭もスッキリしました(。-_-。)

朝歩後、ごはんを食べてお昼寝して、ボール遊びをして、またお昼寝して・・・。

チェリーちゃんとのんびり一日が終わりました(^-^)

私達が夕ご飯を食べている間、台所に侵入したチェリーちゃん。 悪そうなお顔|д゚)チラッ
176suiDSC_6686.jpg

なかなか出て来ないので覗いてみると👀

こそ泥の瞬間(°_°)
176suiDSC_6684.jpg

チェリーちゃんたら、台所の手拭きタオルを銜えて悪戦苦闘中!

必死でタオルを引っ張っている格好が笑えるなー((^∀^*)) お写真がボケてますけど。

タオルはタオル掛けから落ちないようにクリップで止めてあるので、そう簡単には持っていけないはず。

スゴイ力ですよー(;゜0゜)

だけど、やっぱりクリップの方が強かったみたい(^.^)
176suiDSC_6685.jpg

タオルと格闘すること5分、ようやく諦めたチェリーちゃんなのでした。

でもね、クッションに居るチェリーちゃんをふと見るとタオルがあるではないか!!!
176suiDSC_6661.jpg

どこから持ってきてたのか・・・?

我が家のチェリーちゃん、時々こそ泥さんになります(笑)

今晩はこのタオルさんと一緒に眠るのかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/21 23:36] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<窓辺。 | ホーム | 朝からお庭ランでひとっ走り。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/22 18:37] | # [ 編集 ] | page top
鍵コメさんへ。

コメントを読んで私もママさんと同じ気持ちになりました。
良い商品を作って販売しているのだから、もう少し良い対応をして欲しかったですね。
それより、ママさん大変でしたね。心配してました。
[2017/06/23 20:18] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |