朝からお庭ランでひとっ走り。
今日は晴れて気持ちの良いお天気でした(^-^) 

今朝6時半過ぎのチェリーちゃん。朝日が眩しいのか?目がショボショボ・・・。
176kaDSC_6667.jpg

朝歩前、お庭に出た途端元気に走りまわり!結局このままボール遊びを30分する破目に(*゚Q゚*)
176kaDSC_6675.jpg

出勤前で時間を気にしながら・・・。でもチェリーちゃんにはそんなことは分かるはずもなく(^^;)

チェリーちゃんとのこんな時間が私も楽しくてなかなかボール遊びを止められずに!

ギリギリまで遊びました(^O^)/
176ksDSC_6663.jpg

チェリーちゃんのお庭ランの芝生、今年もキレイです。
176kaDSC_6683.jpg

日除けの朝顔、今年はちゃんと育つかな?
176kaDSC_6676.jpg

お仕事が終わり帰宅してから、久しぶりに夜散歩をしました。一年で今がいちばん陽が長いからね・・・。

薄暗くなった道をチェリーちゃんとのんびり歩いていたら、仕事の疲れも吹っ飛びましたー(´∀`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/20 23:05] | ドッグラン | コメント(0) | page top
<<こそ泥さん。 | ホーム | おやすみなさいzzz。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |