おやすみなさいzzz。
今日は曇り時々晴れでした。気温が低めなせいか、朝晩はヒンヤリして肌寒い感じ・・・。

チェリーちゃんにとっては過ごしやすくていいけどね(^-^)

昨日公園で半日遊んだので、今日は朝から”寝かせて下さいzzz”モードのチェリーちゃんでした。

午後からお仕事だったので、チェリーちゃんのお昼寝の邪魔にならないように静か―に家事をして、午後からそっとお仕事に行ってきました。

週に一度、たっぷりお昼寝をする月曜日はチェリーちゃんの休養日(^.^)
DSC_6659.jpg

明日は朝歩したいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/19 22:32] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<朝からお庭ランでひとっ走り。 | ホーム | お友達と一緒の昼下がり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |