なが~い寝相。
今日は朝雨が降っていましたが、その後晴れ時々曇りでした。

お留守番のチェリーちゃん、今日は涼しい裏玄関でお昼寝をしていたようです。

そして、母に預けたおやつの存在を知ってか知らぬか?ちょこちょこ母の所に顔を出しては「おやつはまだですっ」と言われて、裏玄関へ戻っていく・・・、そんな1日だったようです(*^▽^*)

夕方16時のおやつは待ちに待ったって感じで大喜びだったようです(^.^)

お留守番の日の楽しみはお昼寝とおやつだもんね(^_-)

夕ご飯後、ソファーでうたた寝zzz。
176kinDSC_6495.jpg

なが~い寝相が可愛いなー。
176kinDSC_6491.jpg

176kinDSC_6492.jpg

176kinDSC_6494.jpg

いつまでも見ていたいチェリーちゃんの寝相でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・・。

[2017/06/16 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<おやつのためなら頑張るわん。 | ホーム | 立てましたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |