立てましたー。
今日も曇り時々晴れ、いやっ、晴れ時々曇り、晴れてる方がすくなかったかな?

そして昨日と同じく、14時過ぎからお天気が崩れて雨が降りました。

雷鳴らず、雹も降らずよかった・・・。

昨日雷でお休みした筋トレを今日してきましたよ。
176mokDSC_6542.jpg

勝手知ったる我が家の様に自由に散策をするチェリーちゃん。

そして、大好きなパンダさんボール(チェリーちゃんのではありません)を見つけてしまい、暫く遊ぶし(^.^)
176mokDSC_6545.jpg

パンダさんボールに飽きると今度は!またまたこそ泥チェリーちゃんは違うボールを銜えて遊んでました(;゜0゜)
176mokDSC_6549.jpg

さて、肝心の筋トレの様子なんですがー、チェリーちゃんたらバランスボール2回目にして立てました\(^o^)/

立てているチェリーちゃんを撮りたかったけど、私が傍から離れてしまうとバランスボールから飛び降りかねないので残念ながらお写真はなし。
176mokDSC_6554.jpg

長谷川さんの動きに合わせて上手に体も動かせていて、体幹バランスは良い方ですよ!と褒められました(*^^)v

玉乗りチェリーちゃんでサーカスデビューを目指そう(=゚ω゚)ノ

長谷川さん、今日も楽しい筋トレをありがとうございましたm(__)m


午前中のお散歩。久しぶりにあづま運動公園トリムの森周辺の木陰の中を涼しく歩いてきました。
176mokDSC_6496.jpg

砂利道は天然の足裏マッサージになるので、私は好きです(^<^)

お散歩中に数回見るチェリーちゃんのストレッチ!?今日は気合が入ってましたよ(゚д゚)
14975283988qz2X3UQzwsCtx11497528397.gif

草むらからヘビが出て来ないか!はたまた茂みからクマが現れないか!私はこの時季ヒヤヒヤしながらのお散歩だけど・・・。

チェリーちゃんはそんなことは関係なく楽しいお散歩のようでした(*´v`)
176mokDSC_6522.jpg

私のランチはHAPPYSEEDで生ハムと青しそのパスタをいただきました。
176mokDSC_6534.jpg 176mokDSC_6533.jpg

おやつ待ち中のチェリーちゃんとコロちゃん。
176mokDSC_6541.jpg

週の真ん中2連休はチェリーちゃんとたっぷり遊んで楽しい時間でした(´∀`*)

また明日からお仕事とお留守番だね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/15 21:22] | 筋トレ | コメント(0) | page top
<<なが~い寝相。 | ホーム | 初物。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |