初物。
今日は晴れ時々曇りで、14時過ぎからお空が真黒になりゴロゴロと雷が鳴り始め、暫くすると激しく雨が降り出しました。

雨の音が凄いなーと思って外を見たら!雹が(*゚Q゚*)

チェリーちゃんの遊ぶお庭ランに白い雹の粒がたくさん転がっていました。


お休みの日は朝から窓を開けてお掃除をします。その間、チェリーちゃんは窓辺でお外眺め(^。^)
176suiDSC_6483.jpg

少し気温が低めだったので今日は一日おパジャマ(そう言う名前のロンパース)着せていました。

窓から入るヒンヤリした空気がチェリーちゃんにはちょうどいい感じなのかもね・・・。お掃除が終わってもずっとここに居ました(^.^)

午後から筋トレの予定だったのに、雷やら雹やら雨やらでお休みしました。

大きな音が嫌いなチェリーちゃんは、雷の音も苦手なのでわんルームに避難してました。

怖いからってワンワンッ騒ぐわけではなく、じーっとして耐えるのがチェリーちゃん流。

時々覗き込んで「大丈夫だよ」と声をかけてましたが、いつの間にか寝てしまってましたzzz・・・。
176suiDSC_6487.jpg

私も雷は苦手。落ちたら死んじゃうって・・・、ただそれが怖いから苦手なんですけど(^^;)

私も雷が落ちないわんルームが欲しい・・・。

今年初のスイカと、チェリー家のお庭の畑で出来た第一号のキュウリ(^O^)/
今年初ってことで、チェリーちゃんと西側を向きながら笑顔でいただきました。
176suiDSC_6488.jpg  176suiDSC_6489.jpg

これから毎日キュウリの収穫が楽しみ(私が収穫するわけではないけど・・・)

今日のキュウリはピクルスにしました。

お休みチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/06/14 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<立てましたー。 | ホーム | 大好きなパンダさん。>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

昨日マル帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもの機敏さはないけれど・・・高速(^ω^)ペロペロは健在でした。
抱っこしながら、マルにお話ししました。
居てくれるだけでママ嬉しいよっ・・・って☀

チェリーちゃん・ままさん、ご心配おかけしました。いっぱいありがとうございます(´▽`*)
[2017/06/15 13:22] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

無事に手術が終わって良かったです。

ママさんも一安心ですね(^<^)

ゆっくりお家で休んでね、マルちゃん。
[2017/06/15 21:34] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |