目に良い物👀
今日も晴れ。気温が低めで、エアコン要らずで過ごしやすいな・・・。

月曜日のチェリーちゃんは誰にも邪魔されずにのんびりのびのびお昼寝三昧デー(*^▽^*)

今朝、いつもの様に窓を開けたら・・・
176geDSC_6445.jpg

母がお庭で何かをしているのを暫く見ていました。

時々シッポがフリフリ・・・、なにか楽しいことでもあったかな?

チェリーちゃんのお尻を見ながら身支度をしましたよ(^。^)

今日から”クラニマルズ”を始めました(冷やし中華始めました・・・じゃないけど(^^;))

白内障用のサプリメント”メニワン”をどうしても残すようになりました。お薬ではないので無理やり口に入れたくはないのでどうしたものか?

わん友さんが始めて効果があったというこちらを今日からチェリーちゃんも始めて見ましたよ(^_-)
176niDSC_6405.jpg

吐き出せないよ!粉末だからね(^<^)

しかも!!!目にだけでなくアントシアニジンは尿路や口腔内の健康をサポートしてくれたり一振りで良いこと盛り沢山、良い粉末のようです。

目に良いこと、頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/12 23:53] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<大好きなパンダさん。 | ホーム | 日曜日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |