日曜日。
今日は晴れて青空がとってもキレイな一日でした。

梅雨前のカッラとした貴重な晴れ間だったので、チェリーちゃんのクッションとベッドを天日干ししました(*^▽^*)

ふかふかになって気持ちよ~く寝られそうzzz。

今朝、朝日が当たる場所で・・・
176niDSC_6398.jpg

スッポトライトを浴びているチェリーちゃん・・・
176niDSC_6399.jpg

よーく見ると寝てましたzzz。
176niDSC_6400.jpg

陽射しが眩しくなくなる夕方、チェリーちゃんとお散歩しながらHAPPYSEEDへ。一週間ぶり。

チェリーちゃん嬉しそうにシッポをブンブン振って元気に挨拶をしてました(^O^)/
176niDSC_6409.jpg

看板犬のスーちゃん。
176niDSC_6407.jpg

サマーカットのマロン君。お尻が可愛いのー(^-^)
176niDSC_6414.jpg

チェリーちゃんとマルちゃんは、動きがシンクロしてる(^-^)
176niDSC_6437.jpg

マルちゃん、明後日の手術が無事に終わることをチェリーちゃんと祈っています。
176niDSC_6440.jpg

今日のランチは喜多八でお蕎麦をいただきました。夏限定の揚げ茄子とトマトのお蕎麦はごま油の香りがきいていて美味しかった。
176niDSC_6403.jpg 176niDSC_6401.jpg

のんびり過ごした日曜日でしたo(^▽^)o

明日からまたお仕事とお留守番、それぞれ頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/11 23:48] | カフェ | コメント(2) | page top
<<目に良い物👀 | ホーム | チェリーちゃんとライオンさんとお庭ラン。>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

カメラを見ているチェリーちゃんとマルの2ショット写真・・・🐩
奇跡のショット。カワ(・∀・)イイ!!です!

チェリーちゃんカットが完成するまで、ままさんとお話できて私ラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日の手術・・・私のドキドキがマルに伝染しないように頑張ります!
チェリーお姉ちゃんとままさんの祈りは、本当に心強いです(人''▽`)アリガトウゴザイマス☆

今朝・・・。
朝一でパパとチェリーちゃんのブログを見てビックリΣ(゚Д゚)
実は我が家も昨日のランチ、喜多八さんでお蕎麦をいただきました。

チェリーちゃんぱぱさんと同じランチを・・・(* ´艸`)クスクス
喜多八さんでも、お会いしていたのかもしれませんね。
[2017/06/12 17:05] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

昨日は元気なマルちゃんに会えて嬉しかったです。
検査の結果もちょっと心配だったのですが、大事に至らず本当に良かったです。
チェリーとマルちゃんの動きがシンクロして面白いなーと思いました。マルちゃんの動きが早く過ぎてお写真がぶれ気味(^^;)、もっと写真撮影の腕を磨かないと・・・。
明日の手術は心配でしょうが、どのわんこも通る道なので大丈夫だと信じて下さい。
無事に終わる事チェリーと一緒に祈っていますね。
[2017/06/12 23:33] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |