チェリーちゃんとライオンさんとお庭ラン。
今日は曇りでした。

午前中から所用で相馬へ行ってきました。新しく開通した霊山から相馬山上間の高速道路のお蔭で往復20分位早くなり便利(^_-)

クネクネ道を通らないだけでも運転は大分楽ちんになりました(^.^)

相馬市はお昼過ぎから空が真っ暗になり雨が降りだし、帰りも霊山辺りで物凄い大雨になりました(°_°)

相馬の帰り道に必ず”まきばのジャージー”でアイスを食べるのが楽しみなのに・・・、大雨でやめました(;´д`)トホホ

では、ブログの主人公チェリーちゃんのこと(^O^)/

朝歩して、お昼寝して、おやつ食べて、夕方お庭ランでひとっ走りしました(^-^) ”早くボールを投げて”って興奮中!
176doDSC_6295.jpg

今日のお供はライオンさんボール。
176doDSC_6309.jpg

楽しい時にチェリーちゃんはよくこのポーズをします(゚∀゚) そして、ピーピー鳴らして楽しんで・・・
176doDSC_6310.jpg

しばらくすると私の所へボールを銜えて・・・
176doDSC_6311.jpg

走って・・・
176doDSC_6382.jpg

跳んで・・・、持って来てくれます(*´v`) 少しだけ飛行犬!? 
176doDSC_6383.jpg

飛行犬を撮影するには地べたに這いつくばらないと・・・ってわん友さんが言っていたな。

今度、寝っ転がって飛行犬撮影に挑戦してみよう(^_-)

土曜日の夕方、チェリーちゃんとライオンさんと楽しいお庭ランでしたo(^▽^)o

TUBEのNewアルバム”Sunny day”。今年は6曲入りのミニ盤でした。ミニ盤は1992年と1993年に出た以来かな?
176doDSC_6390.jpg

そのミニアルバムのジャケット写真がメンバーの子供の頃の写真じゃないですかー(*゚Q゚*)

四人ともそれ程お変わりないようです(笑)
176doDSC_6393.jpg

相馬の往復にずーっと聴いてました。あ~夏だな・・・。

母が摘んでくれた我が家のラベンダー。お部屋が良い香りです(*≧∪≦)
176doDSC_6294.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/06/10 23:45] | TUBE | コメント(0) | page top
<<日曜日。 | ホーム | 面白いお顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |