面白いお顔。
今日は晴れました。澄み切ったキレイな青空が職場の窓から見えてました。

朝、7時前にチェリーちゃんとお散歩しました。すでに太陽が!でも、風が少しひんやりして気持ちの良い朝歩になりました(^。^)

朝歩は出勤時間を気にしながらだけど(^^;)、こんな朝の時間が楽しくて愛おしい・・・。


今夜のチェリーちゃん、夕ごはんを食べてお腹いっぱいになったら・・・
176kiDSC_6282.jpg

クッションで寝始めたzzz。
176kiDSC_6280.jpg

そして(°_°)気付けばへそ天となり爆睡してましたzzz。
176kiDSC_6281.jpg

爆睡しちゃうとチェリーちゃんのお顔は面白い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
176kiDSC_6284.jpg

クッションからニョッキとはみ出した足が可愛いな(*´v`)
176kiDSC_6283.jpg

以前は夕ごはん後もボールで遊んだりキリンさんをカミカミしていたんだけど・・・、最近のチェリーちゃんはすぐ寝ちゃうzzz。

まあー私も同じだけど(笑)

夜遅くまでピーピーボールを鳴らして遊んでいた頃を、チェリーちゃんの寝顔を見ながら今晩は懐かしく感じました(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/09 23:49] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとライオンさんとお庭ラン。 | ホーム | 頭を使いましょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |