後ろ姿で失礼します!
梅雨入りはまだまだ・・・。今日も暑いっ!!!30どーーーーーーーー( ゚Д゚)

チェリーちゃん、またNISSANへ。 よく行きますねぇ(^_^)/

点検ではなく、諸事情がありまして・・・( 一一) 修理の必要があるか? みてもらいました。
P1050227.jpg

お話を聞いているうちにチェリーちゃんはいつもの”あごのせポーズ”出ちゃいました(=^・^=) 
P1050228.jpg

そして、よく行きますねぇー、のお店もう一軒はチェリーちゃんが大好き”happyseed”

涼しくなった夕方まで待ってお散歩しながら行ったんだよね、チェリーちゃん(*^_^*)

でもでもでも・・・・・・・・・・・・・暑かった"(-""-)"

入れ違いでココアちゃんルンバんちゃんが・・・と言われ、駐車場までダッシュしました。少しだけ遊べたね(^^♪

チェリーちゃんはかぼちゃマフィン、私はぶどう酢ソーダで涼んでいたら、トト君アメリちゃんがトリミング終了でちょうどお迎えにママさんが来店。「お久しぶりー👋」と閉店までお話が弾みました(*^^*) ママさん楽しかったです。

”アメリちゃん”と”チェリーちゃん”。微妙な距離を保つチェリーちゃん(笑)
1434201047S6aK_yeEiY1nB2p1434201045.gif

お誕生日ケーキを取りにきた”モンちゃん”と”チェリーちゃん”

色んなポーズを見せてMナちゃんにアピールする”モンちゃん”(^◇^) お地蔵さんの如く微動だにしないチェリーちゃん(@_@) 対照的な”ふたり”微笑ましい(^-^) チェリーちゃんは元気な妹を見守っているお姉ちゃんみたいだね(^_-)
1434201205LvfqunaFOV1z4XZ1434201203.gif

チェリーちゃんはモンちゃんのお誕生日ケーキが気になりクンクン。チェリーちゃんのケーキは23日ね(^○^)
P1050232.jpg

では、本日のランチ パン屋さん”ラスク” へ。 ブームの”塩パン”を買ってみました。 ※いつもラーメンの大盛りばかりではありません(笑)

私のお気に入りは”コッペパン” 給食を思い出す(←昭和生まれの給食定番だもんね)。この”ラスク”ただのコッペパンではありません。中に好きな物を挟んでもらえるんです! 今日は手作りピーナッツにしました。

他に”クリームボックス” エトセトラ・・・。 どれも美味しく完食しました(#^.^#)
P1050245.jpg

最近のチェリーちゃんはお散歩の帰りは抱っこなんです(^_^;) 暑い中のお散歩、行きだけで疲れちゃうのかな・・・?

痩せているチェリーちゃん、でも4,5㎏あります!! 私の両腕がたくましくなる前にスリングを買わないと、です。

チェリーちゃんは今日もたくさん歩いて、遊んで、満足な一日でした。私も楽しかったぁー(*^^)v

お休み、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/13 23:39] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<4匹のプードル | ホーム | 梅雨>>
コメント
こんばんワンコ〜
今日はほんの少し早いモンの誕生日バーティーでした。
ケーキを取りに行くときに、チェリーちゃんいたらいいなとモンママが言ったいたら、いらっしゃったじゃないですか(笑)

少しの間でしたが、色々お話ができてとても良かったでーす。

まだ、私はチェリーちゃんママさんの、大盛りブログが大好きなので、これからもよろしくお願いしまぁーす‼️
[2015/06/13 23:48] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、群馬も暑いのですか?

モンちゃんはお誕生日のケーキは喜びましたか? ワンコも人間も美味しいのは好きですからね(^_-)
モンちゃん、少し早いですがお誕生日おめでとう(^O^)/

2週連続でお会いしたので、3週目もありですかね(^_-)

”大盛りラーメンチェリーちゃん”にタイトルを変更しようか、検討中です(笑)
[2015/06/14 23:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |