バラ園~開成山公園。
今日は曇り、陽射しがないうえ気温も低めでした。

こういうお天気だとチェリーちゃんは過ごしやすいんだよね(^-^)

お休みの今日、チェリーちゃんを連れて郡山まで行ってきました🚙~

所用を済ませたら、あとはのんびりチェリーちゃんと・・・。

久しぶりの開成山公園。涼しいのでゆっくりお散歩してきました。
176suDSC_6241.jpg

ちょうどバラがキレイに咲いてましたよ。
176suDSC_6212.jpg

ここのバラ園に来るのは2回目。2年前のことチェリーちゃんは覚えているかな?
176suDSC_6223.jpg

チェリーちゃんとバラを見ながら時々お写真も撮りながら、バラの良い香りに癒されました(*^▽^*)
     176suDSC_6218.jpg

広くないバラ園だけど、色とりどりキレイでした。それにしてもバラの名前って・・・、どうやって決めているんだろうか?
”チェリー”なんて名前あったりして(*’U`*)
176suDSC_6209.jpg176suDSC_6210.jpg
176suDSC_6211.jpg176suDSC_6214.jpg
176suDSC_6224.jpg176suDSC_6227.jpg
176suDSC_6216.jpg176suDSC_6215.jpg
176suDSC_6228.jpg176suDSC_6229.jpg

公園の真ん中にある池をバッグに写真撮影。水が嫌いなチェリーちゃんは噴水の音にビビってました(;゜0゜)
176suDSC_6200.jpg

しっかりお手紙読みも・・・。お友達のお手紙あったかな?それとも自分の置き手紙見つけたかな?
176suDSC_6198.jpg

もうそろそろ終わりのシロツメ草。
176suDSC_6233.jpg

ここはシロツメ草がこれでもかって言うくらい群生するところ。もう少し早かったら、真っ白なシロツメ草の中にチェリーちゃんが浮かんでいるお写真撮れたんだけどな・・・。

今日はクローバーに埋もれるチェリーちゃんでした(^.^)
176suDSC_6232.jpg

曇り空だったけど、チェリーちゃんのお目目がショボショボだったね・・・。帽子忘れちゃったから、ごめんね。

公園のベンチに腰掛けて久しぶりにお外ランチをしました。お昼寝もしたいくらい気持ちよかった・・・。

チェリーちゃん、お弁当を持ってまた来よう・・・。

お出掛けして、お散歩して、良い休日でしたぁー(* ´ ▽ ` *)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/07 21:55] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<頭を使いましょう。 | ホーム | 朝の日課。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |