朝の日課。
今日も晴れ、青空がキレイでした。

今朝は7時過ぎに朝歩へ出発。

陽射しがあると7時でもチェリーちゃんはハーハーしてしまうので、これから夏場にかけての朝歩は朝の太陽次第・・・。

今日は家事を済ませた後、ゆっくり歩いてきました。

今朝くらいの気温と陽射しだとチェリーちゃんは快適に歩けるんだな(^-^)

朝歩後、ごはんまでの時間をキリンさんをカミカミしてました(^.^) これ、毎朝の日課です(^_-)
176kaDSC_6176.jpg

時々”ごはんまだですか?”と私の方に視線を向けるけど”まだだよ”って言うと、またキリンさんにかぶりつくチェリーちゃんなのでした(*^。^*)


おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/06 23:46] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<バラ園~開成山公園。 | ホーム | 月曜日なので・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |