月曜日なので・・・。
今日は晴れました。

最近風が強いんです・・・。今日も近所のごみ焼却場から伸びる煙突の煙が90℃になってました!

月曜日のチェリーちゃん、朝からよ~く寝てました。

朝起きてくるといつもはキリンさんをカミカミしているけど、今日はリビングに置いてあるクッションで真ん丸になって寝てました(°_°)
176gDSC_6098.jpg

寝るなら起きて来なくても・・・なんて思いながら、この真ん丸チェリーちゃんを横目にお弁当作りをしました。

久しぶりの夕散歩はヒンヤリした風が心地よく、チェリーちゃんも私も気持ちよ~く歩いてきました(*^▽^*)

明日の朝はキリンさんかな?それとも真ん丸チェリーちゃんかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/05 23:50] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<朝の日課。 | ホーム | お庭ラン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |