お庭ラン。
今日もイマイチなお天気でした(*''ω''*)

行きたかったソライチ・・・、風が強いし寒いしで今日もやめた。来年こそ行こう。

風が強いと歩かないチェリーちゃん( ̄^ ̄) お散歩がわりのボール遊びをお庭で思いっきりしました(^∇^)ノ
176niDSC_6123.jpg

ボールを銜えて走る~
176niDSC_6108.jpg
    走るぅ~
    176niDSC_6109.jpg
跳ぶぅー
176niDSC_6110.jpg
    また走る~
    176niDSC_6111.jpg
そして、跳んでぇー
176niDSC_6112.jpg
    チェリーちゃんは私の元へパンダさんボールを持って来ました(^∇^)
    176niDSC_6113.jpg

”また投げてー”ってパンダボールを置いていくので、また私は投げて・・・、そしてまた・・・。
永遠に繰り返すのです(゚д゚)
176niDSC_6107.jpg

お庭のボール遊びはお散歩するより時間が長ーいです(;゜0゜)

でもね、こんなに良い顔して遊んでくれるので嬉しいよぉ(っ*^ ∇^*c)
176niDSC_6140.jpg

今年もラベンダーが咲きました。キレイだな(^-^)
176niDSC_6137.jpg

本日の手仕事。昨年カメラマンのモモコさんに撮ってもらった写真のフォトフレームを作りました。

ちょっとだけ使ってそのまま使わずにいた迷彩様のガラス。黄色に染まったイチョウと相性バッチリでした(^_-)
176niDSC_6192.jpg

この写真じゃなければこのガラスでフォトフレームは作らなかったな・・・。

ホントに地味で(笑) いつか使うこと・・・、ありました。

二つ並べて東の窓辺に飾りました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
176niDSC_6193.jpg

明日からお仕事、久しぶりに真面目に働く一週間です(^^;)

チェリーちゃんも真面目に!?お留守番を宜しくね(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/04 23:55] | ドッグラン | コメント(2) | page top
<<月曜日なので・・・。 | ホーム | ローズガーデン。>>
コメント
🍒 チェリーちゃん・チェリーちゃんままさん 🍒

チェリーちゃんままさんの手仕事フォトフレームの中のチェリーちゃん🐾

良いです!ずっと見ていたいくらい素敵です👀

私もマルと同じ景色を沢山見て、いっぱいお写真残したいって思いました⁑⁑🐩⁑⁑

[2017/06/05 16:47] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさんへ。

昨年秋に知り合いのカメラマンさんに撮ってもらったものですごく気に入っている写真なんですよ。
思い出が写真で残るのって良いですよね(^_-)
日々が思い出ですからね・・・。
ママさんもマルちゃんと良いお写真をたくさん撮って、楽しんでください。
[2017/06/06 00:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |