ローズガーデン。
今日は曇り時々晴れ、そして小雨に風・・・、気温も低い、イマイチなお天気でした。

予定していた福島空港公園のイベントに出発してみたものの、お天気がダメそうで止めちゃいました。

お家でまた手作業を頑張り、その間チェリーちゃんんはお昼寝zzz。

で、午後からはチェリーちゃんといつもお散歩で行くあづま運動公園へ🚙~

ちょうど園内のローズガーデンが満開でした\(^o^)/
176niDSC_6042.jpg

可愛らしいピンクのバラ。
176niDSC_6048.jpg  176niDSC_6051.jpg
176niDSC_6092.jpg  176niDSC_6049.jpg

お散歩開始早々、写真撮影を始めたのでチェリーちゃんはプイッ(*`へ´*)

早くお散歩・・・。

あ~キレイだな・・・。見とれる程ホントにキレイです(*^_^*)
176niDSC_6047.jpg

バラの良い香りの中、チェリーちゃんとお散歩できて幸せだー。

チェリーちゃんもバラの香りを楽しんでまーす(*´v`)
176niDSC_6072.jpg

たくさんの種類があります。バラの名札を見ながらお花も見ながら、お散歩しました。
  176niDSC_6092.jpg  176niDSC_6091.jpg
176niDSC_6059.jpg
  176niDSC_6057.jpg  176niDSC_6052.jpg

でもねっ、写真を撮ったりお花を見たくて立ち止る度に、チェリーちゃんが振り返って”早く歩けよッ”て急かすの・・・。

花の命は短いからゆっくり見たいんだけどな(^^;) チェリーちゃんのお顔が恐いので写真も見るのもそこそこにしました(笑)
176niDSC_6093.jpg

可愛いチェリーちゃんとキレイなバラ。
176niDSC_6075.jpg
176niDSC_6074.jpg
176niDSC_6081.jpg
176niDSC_6068.jpg

ペロッも可愛い(^∇^)
176niDSC_6076.jpg

今日のお散歩はバラの香りに癒されました(*´∀`人 ♪
176niDSC_6086.jpg

ここあづま運動公園は、桜並木、イチョウ並木も有名なところ。

もうしばらくお花は楽しめそうかな・・・。

帰りの車中はzzz。
176niDSC_6095.jpg

バラの花がキレイなうちに、お友達と一緒にお散歩できると良いな。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/06/03 23:44] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<お庭ラン。 | ホーム | お昼寝とステンドグラス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |